人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木瓜の花。

庭に植えられた木瓜の花もたくさん咲いてきました。
可愛い花!♪( ´▽`)


木瓜の花。_f0001378_173684.jpg


でもこれだけじゃないのです…。


木瓜の花。_f0001378_173748.jpg

木瓜の木の下にも、わさわさと。


木瓜の花。_f0001378_1731146.jpg




木瓜の花。_f0001378_1731394.jpg


この前、千代保稲荷で買った「たまご屋さんのプリン」。美味しかった。でも250円は高い。瓶代?(^_^;)


木瓜の花。_f0001378_1731380.jpg


つかまり立ちができるようになったちびロッタです。
自分では立ち上がれないけど、足腰は丈夫そう。
先日の9ヶ月検診では、スリムだと言われました。
ああ、私も言われたい(/ _ ; )
Commented by ゆーまっはー at 2011-04-12 15:10 x
ロッタちゃんちの庭は、広くて羨ましいな♪

最近の春めいた陽気で、我が家の”狭い庭”の

チューリップとアネモネが咲きました(^O^)

>ああ、私も言われたい(/ _ ; )

激しく同意(笑)

最近、会ってないけど俺の体型・・・(><)

嫁(妊娠7ヶ月)程じゃないけど、先日嫁の友人に言われた一言はショックでした(^^;

『旦那さんってプロレスラーみたい』って(笑)

因みに今88kgもあります・・・orz

多分、ロッタちゃんが知ってる時の俺って75kg(笑)
Commented by gogolotta at 2011-04-12 21:04
☆ゆーみー
花の綺麗な季節になったね~。
え、それは増えすぎでは!?
頑張って落とさないと、年と共にくるぞ(笑) がんばれ!
薄着の季節って嫌ね…。
by gogolotta | 2011-04-09 16:53 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta