人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNのできごと。

FNのできごと。_f0001378_2153297.jpg昨日のレースは散々でした(>_<)
まず、私の行った富士でのFN開幕戦は、F3の決勝から濃霧と雨のため延々とディレイ(遅延)・・・。
10分ずつに遅れるのがアナウンスされ、ようやく始まったF3も、霧で何も見えない状態。
ウォータースクリーンだけでも観えないのに、ドライバーはほんとに大変だったと思います。
観客としても、接戦で霧の中から「でてくるのはどっちのマシン!?」てな具合です。





FNのできごと。_f0001378_2113130.jpgその後のメインレース、FNの決勝も、やーっぱりディレイ。
じーっと待っても、始まったレースが即、赤旗中断!!(>_<)
これが繰り返された末に、なんとレース中止だというじゃありませんかっ!  どんな水はけの悪いコースなんだ。
前代未聞です。たった2周しか完了できてないレースで、成立するなんて。
そういう規定だから、仕方ないけど。

FNのできごと。_f0001378_2130288.jpg中止決定直後に、マッチ監督(笑)がチームドライバーを率いて、ファンに手を振るサービスをしてたのには、ちょっと感動。さすがだな~。この後、パドック開放のサービスもありました。
今回の半券で、8月の第6戦にも行けるというし、また富士に来なきゃ。
でも雨はこりごりです・・・(T_T)
んでもって、今日は憎ったらしいほどの、ポカポカ陽気ではないですか。
もしかして、嫌がらせ?(爆)

FNのできごと。_f0001378_21163427.jpg今回のおやつ。ご当地物ということで、「お茶とわさびのポテチ」と「ぶどうパイ」、映ってないけど「えびせん」。美味しかったです~♪
でも売店には、お土産用はあっても、なかなかその場で食べられる手軽なものが少なかったわ・・・。



FNのできごと。_f0001378_21215726.jpg帰りは、すっかり遅くなってしまいました。
なーんと通行止め区間が発覚! 
今朝のニュースで見ましたが、事故渋滞にトラックが突っ込んだ玉突き事故だったんですね~・・・(--;
途中、富士川で夕食を食べました。結構美味しかったですよ。
しらすと桜海老の丼です。なぜかごはんが炊き込みご飯でした。
あ、桜海老のかき揚げ、ゲット~♪
夜中の1時過ぎに家に着くまで、車中でちょっとだけ寝ました(感謝!)
寝ぼけて、自分の家が分からなかった・・・。
車の向こう側にあったのに(爆)

そんなこんなの富士珍道中、無事に任務遂行です。
ちなみに、F1のオーストラリアGPは、ものすっごく無念でした。泣けたわ~。

FNのできごと。_f0001378_21225047.jpg今度は、サーキット脇で四葉のクローバー探そうかな(*^-^*)
なんちって。

車じゃなくても、これでも行けることを発見! 御殿場からバスかタクシーだけどね。
by gogolotta | 2006-04-03 21:27 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta