人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき、楽しい♩

昨日の晴れから一転、冷たい雨の日曜です。家でゆっくり過ごしました。
外にも保育園にも行けないからか、何か気に入らないことがあるとすぐに怒ってしまうちび。
クレヨンとお絵描き帳のプレゼントを出してきて、お絵描きしたり、その辺にあったシールを貼ったりして遊びました。
お母さんより、絵が上手になるといいな~!(笑)
私の手は、シールの台紙じゃないんですが…(^_^;)

らくがき、楽しい♩_f0001378_21214639.jpg


ブロッコリがたくさんあったので、一番家族が好きなグラタン風にしました(^_^)


らくがき、楽しい♩_f0001378_21214699.jpg

ベーコン、しめじ、玉ねぎを炒めてホワイトソースを作って、茹でたブロッコリの上にかけてチーズを乗せて、トースターで焼くだけ。

らくがき、楽しい♩_f0001378_21214774.jpg

茄子の揚げ浸し、ハラミの炒めで晩ご飯です。

なんだか久々のごはんブログだ(笑)
by gogolotta | 2012-03-04 21:10 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta