人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱ~♪

まだ火曜だというのに、もう酔っ払いです(^-^;
会社の人と、焼き鳥屋に塚口に飲みに行きました。
「飲み会でびゅう」でございます。
飲むわ食べるわで、結構な金額いったのがちと痛い。
こないだ飲みに行ったとこの倍した気がする(笑)

・・・怖いわ~(爆) 
Commented by Yong-suk at 2006-04-26 05:00 x
んー!!!私も焼き鳥が食べたい!
何故かこっちの日本食って味が微妙に違うのよね。
一度、焼き鳥を買ってみたんだけど、ただの甘い醤油味やって
がっかりやったわ(><)
焼き鳥にお好み焼きが食べたい!!
Commented by じぇろ子 at 2006-04-26 06:04 x
いいなーいいなー私のあこがれの飲み会です
昔は飲み会が嫌でどう断ろうかと思ってたけど今は行きたい~
鈴鹿においしい焼き鳥屋さんありますよ 
Commented by ゆーこ at 2006-04-26 08:44 x
昨日、うちの近所の焼鳥屋で少し買って帰ってんけど、
結構おいしくってハマりそうでしたぁ。
でも、焼鳥ってお店でビール飲みながら食べると、
これまたウマイんだよね~~~。
Commented by gogolotta at 2006-04-26 20:31
☆マダムYong-suk
久しぶり! 焼き鳥、そっちじゃ味が違う? やっぱりなぁ。
日本の味が恋しくなる頃でしょ~!?
Commented by gogolotta at 2006-04-26 20:32
☆じぇろ子さん
憧れですか?(笑) おかげで今日は、朝から眠くって・・・。
今度ゆっくり飲みたいですね。
Commented by gogolotta at 2006-04-26 20:33
☆ゆーこちゃん
焼き鳥とビール! 旨いよね~♪ 近所においしいもの、たくさんあるね。
by gogolotta | 2006-04-25 23:59 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta