人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンでもなんでもなく・・・

世間では、明日からいよいよゴールデンウィーク突入なんですね。
良いな、良いな。
繁忙期のうちの会社では、そんなもの関係なく、明日も、そしてなんと憲法記念日も出勤。
こうきたらいっそ、4連休なんかいらないから、その翌週の土曜を休みにして頂戴!!(>_<)






今週一週間、何をする気にもならず、blogをアップするなりさっさと寝る始末(--;
昨日も一昨日も、11時前に寝ちまったよぅ~。
この無気力状態、もしや五月病 ?(爆)

でもね、分かっちゃいるのさ。
「面白いことなんかないかな」とうだうだ思ってるうちは、絶対起こらないんだってば。
なのでここは潔く、寝るに限る
幾らなんでも、9時じゃ早いので「水族館占い」なんかで遊んじゃおう。
何を釣ってるのかは、全く見ないでやっても効果はあるのか・・・?
「マンボウ」タイプとでました。どくとるマンボウって、いたっけな(笑)
娘さんの本を読んで、非常に親近感を覚えましたね、昔。

ネッソサーフしてたら、こんなん見つけました。
信じられません! これって、チョークで描かれてるんだって。ひえ~・・・。高所恐怖症には、なかなか直視できませんね(笑)

ゴールデンでもなんでもなく・・・_f0001378_20564256.jpg


★マンボウって、こんなん★

  「好きなこと:楽して金儲け」


「忍耐力があり、一度手がけたことは最後までやりぬくという意思の強さがあります。責任感も強く、周囲からは信頼を集めて、一目置かれる存在です。頼りになる人という印象があり、何でも打ち明けることができる親友を持っています。」

え~っと、最近『忍耐強い』のも大概にしたほうがいいかも、と思ってますが(笑)
かなりふにゃふにゃなのに、これは買いかぶりすぎ。
一目って・・・怖がられてるんじゃないよね? 誰か違うと言って。

「きっかけさえつかめれば、大胆に自分を表現でき、一直線に突き進むことで、満ち足りた恋愛が可能です」

う~ん・・・一直線は当たってるかも・・・。かけひき、全然できませんから~(^-^;

「結婚という形式にとらわれないほうがいいでしょう」

これって、これって一体なんなの!? どういうこと~!

将来性が二つ星のくせに、運は抜群って、さてどっちを信じましょう~。
Commented by shoichi at 2006-04-28 21:54 x
>一目って・・・怖がられてるんじゃないよね? 誰か違うと言って。
.....だって。お~い、誰か怖くないって人いる?

で、オレは“タツノオトシゴ”だって。それにしても、アレがチョークの画とはとても信じられん。世の中、多才なひとがいるモンだね。

ところで、今月の休み、もう無いの?
Commented by gogolotta at 2006-04-28 22:36
☆shoお父さん
日曜はさすがに完全な休みです・・・。
あんな立体感のある絵、すごいですね。「バッドマン」のもすごく怖かったんですよ。

>誰か怖くないって人いる?
もしもし? お父さん~?(T_T)
Commented by 美由紀 at 2006-04-28 22:57 x
高所恐怖症の私もあの絵こわすぎる!膝の力が抜けるわ…。
黄金週間だなんて私には無い。息子がいるから地獄週間だよ。
Commented by shoichi at 2006-04-29 00:35 x
>もしもし? お父さん~?(T_T)
あかん、怒らせちゃった。コワ~。
Commented by ten at 2006-04-29 01:07 x
オイラはペンギンだって・・・
チョッと違うような気もするけど

あの絵を見て・・・
何年か前にみんなで行ったUSJ・・懐かしいな~
スパイダーマンのアトラクションは楽しかった♪
また行きたいよホント
Commented by gogolotta at 2006-04-29 21:03
☆美由紀ちゃん
怖いよな~(>_<) といいつつ、じーっと見てしまった(笑)
ちっちゃい子いると、休みなしやね。大変だ!
Commented by gogolotta at 2006-04-29 21:04
☆shoお父さん
怒ってないです・・・そんなに怖い?(爆)
                          ・・・(T_T)
Commented by gogolotta at 2006-04-29 21:23
☆tenにぃ
ペンギンて感じじゃないよね・・・(^-^;
アザラシの方がまだ似てるかも(爆)
今度また近々、USJ行く計画立てるよ~。たぶん。ちょうど2年前の今頃だもんね。
また一緒に行こう♪
by gogolotta | 2006-04-28 21:16 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta