人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代の飲み会~♪

学生時代の友人達と、久々の飲み会です。
なぜか知らない間に幹事になってて、大慌てて店を予約したのに、当の自分が仕事で遅刻・・・。
しかも、真っ昼間に携帯の充電は切れるわ(原因は分かってます、大量のメールのせいだ!)、一度仕事が上がってから社長に呼ばれて、40分もつかまるわで大変でした(^-^;
しかも、こないだ行ったばっかりの「男はつらい」だし。
安くて割と料理は美味しいのでいいかなと。阿呆ほど食うしな~(爆)
マンゴジュースが、桃缶の味 なのには笑いました。

東京組の二人が帰ってくるので、集まったんですが、可愛い奥さんが初登場♪
やっと連れてきてくれたので、楽しかった。
おめでたな友人もいて、皆ちょっとずつ変わってます。
私が変わったのは、環境くらい?(笑)

ほんとに何年ぶりかにカラオケに行って、学生時代の懐かしい歌ばっかり歌ってました。
飲んで歌うと、声がガラガラ~。
よくこんなキー高いの歌ってわな・・・。
アニメソングって、一度歌ったらなぜか続く。(「ガンダム」を違うシリーズ器用に歌い続けてる友人はすごいわ 爆)
流行の歌は分からなくても、「タッチ」「Cat's Eye」は今でも歌える!

東京組の一人が得意な「壊れたRadio」(ほんとは「壊れかけ・・・」なんですけど)も3、4年ぶりに聴いたけど、相変わらずの”壊れっぷり”で大爆笑でした。
学生時代、歌をやってたとはとてもじゃないけど思えない、見事な壊れっぷり(笑)
お聴かせできないのが残念です(爆)

あの頃とは違って、オールでなんて遊べなくなったけど、楽しい仲間です(^-^)
今度は約束通り、東京へ遊びに行かなくちゃ!
・・・川崎の奥のほうって、全然分かりませんけど、たどり着けるでしょう。
今日は健やかに眠れそうです(-_-)zzzzz

富士の方々は、「自爆テロ」の中ちゃんと寝られてる???
Commented by Yong-suk at 2006-05-04 05:53 x
楽しそう!!私もタッチの歌は今でもバッチリ歌えるよー!!
私の学生時代の友人って太ってたりハゲてたり
子供がいたりして、いっぱい変わってたよ・・・。
私もあんまり変わってないのよね・・・実は・・・。
Commented by gogolotta at 2006-05-04 17:58
☆マダムYong-suk
おお、さすが同い歳♪ 私の周囲も、いろいろ変わったよ。
・・・あなた自身もでしょう(笑)
すごい環境の変化だと思うよ~。
by gogolotta | 2006-05-03 23:59 | 日常茶飯事 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta