人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスおめでとう☆

今日は、クリスマスです。
金曜から来てた友達が、午前中に広島に帰ってしまったので、静かな一日でした。




大掃除に洗濯、外出は図書館に予約本を取りに行っただけ。
KFCの謀略に自ら嵌って、チキンでも買おうかと思いましたけど、あまりに混んでたのでやめました(^-^;
普通の日曜日の過ごし方となんら変わりなく・・・。

テレビでフェギュアスケートの全日本選手権があったので、観てました。
本当に高レベルの戦いで、見ごたえ十分。
その中で、村主章枝選手はひときわ輝いてました。怪我で出遅れたシーズンだけに、プレッシャーも相当なもの。だからこそ勝ち取ったトリノへの切符は、観てるこちらまで感激しました。
今日も彼女の演技に泣いてしまった~! 荒川静香選手の女王の貫禄もさすが。トリノが本当に楽しみです。

☆クリスマスおめでとう☆_f0001378_2134914.jpgそれから、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!
毎年恒例の物々交換(笑) 今年もありがとうございます。

では、カップルで過ごす人も、家族で過ごす人も、ひとりの方も、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。

Joyeux Noël!
Fröhliche Weihnachten!
Buon Natale!
Commented by ぽん at 2005-12-25 22:14 x
いやん♪ロッタ様も村主章枝の演技に泣いたの?!私ホロホロきたわ。
私実は結構ファンでがんばれがんばれって見てたの。あの繊細な表現力に勝てる選手はなかなかいないわ。(めっちゃ肩入れ)
Commented by gogolotta at 2005-12-25 22:18
☆ぽんさま
私も前から肩入れしてます。だから長野は悔しかったし、ソルトレイクは泣けましたよ~!
あの表現力は惚れ惚れです♪
Commented by tajio-cojima at 2005-12-26 00:42
どうもどうも。
広島からやってきてお騒がせしておりました張本人です(><)
ほんとうにお世話になりました!楽しかったよ~~。
ちなみに私のやつは
http://tajicoji.exblog.jp/
だよ。
Commented by ゆーこ at 2005-12-26 12:54 x
ワインがプレゼントなのかにゃ~?
昨日はちょっと大阪へ行く用事があったので、
梅田をうろうろしたんだけど、
んも~すごい人!人!人!人ばっかでした。
それだけで疲れてしまった私でしたぁ。
Commented by tetsu at 2005-12-26 15:38 x
Lottaちゃん、ご案内ありがと。早速やってきました。

実は私も隠れ村主ファンだぁ(笑)。ソルトレーク五輪の代表が決まるかという2001年のNHK杯前後の彼女を追いかけたドキュメンタリーを観て以来、ずっと注目してきました。
今回も大きな怪我をしてオリンピックは無理ではと思われていたのに、土壇場での集中力はさすがとしか言いようがない。
One and Onlyなスケーターだよね。

トリノも勿論期待してます。
Commented by tetsu at 2005-12-26 15:56 x
連続ゴメン。

遡って見てたら沖縄旅行記が…。
もうあれから一年近くにもなるのか。早いなあ、ほんま。

ちなみにあの海の見えるレストランは、我が家からジョギング15分の距離でございます(爆)。

んじゃ来年も企画するか。今度は夏のビーチパーティーとかにしようかね。
つーことは皆さん水着で…mmm(以下自粛)。
Commented by gogolotta at 2005-12-26 21:30
☆タジコジっち
お疲れ様~。はるばる広島から牡蠣ありがとね!
来年は私が遊びに行くわん。
Commented by gogolotta at 2005-12-26 21:31
☆ゆーこちゃん
ワインがプレゼントだよ。うふふ。
Commented by gogolotta at 2005-12-26 21:32
☆tetsuにぃ
いらっしゃいませ~♪ 村主ファン多いですね。
沖縄、またぜひ行きたいです。水着? 見たいですか~?(笑)
by gogolotta | 2005-12-25 21:34 | 日常茶飯事 | Comments(9)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta