人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FN 第3戦 もてぎ

ケーブルのお陰で、生中継で観られます。
テレビをつけたら、フリー走行の様子が映ってました。

雨、雨、雨!!
なんとまあ・・・。走ってるだけで精一杯という状況。
私が行かなくても雨が降るわけですよ、皆さん。
決勝の始まる頃には、雨は上がってましたが、路面はウェット。
序盤から。想像以上に荒れた展開になりました。





まあ、順位のころころ変わること!
ものすごい浮き沈みの激しい展開で、ちょっと目を離すとがらっと変わって訳が分かりません(笑)

おまけに、スカイプで神奈川と名古屋のレースマニアな方々と話をしてたので、序盤は観てないに等しいです(^-^;
この3人で話すのは、ほんとに久々だったんで、レースそっちのけ(笑)

後半はちゃんと観てましたよ(爆)
トレルイエも本山も、落ちても上がってくるところがさすがです。
デュバルと松田次生は、レインに変えたのが失敗でしたね・・・。
あちこちで接戦になって、面白いレースになりましたよ。
一番はやっぱり、勝ったロッテラー!
すごいな~。TOM’Sが3戦目にして優勝ですよ。
落ち着いて強かったロッテラー。かっこいいわ~♪(^-^)
Commented by ゆーこ at 2006-05-29 15:47 x
ヤヴァイ・・・さっぱりわからへん・・・
Commented by gogolotta at 2006-05-29 20:11
☆ゆーこちゃん
・・・まあ、分からなくても問題なし!(笑)
Commented by おけい at 2006-05-30 00:11 x
結局スカイプ後は出かけてしまったので何がなんやらわからなかったけど、アンドレが勝ったんだね~♪アンドレには今年こそFNのチャンピオンを獲ってもらって早いところF1に行かせてあげたいなぁ・・・
dfv243さん所の横ちゃんは残念でした…(謎爆!)
Commented by gogolotta at 2006-05-30 21:26
☆おけいさん
私も半分くらいしか意識は観てなかったんですけど、もうごちゃごちゃ順位が入れ替わってしまいました!
横ちゃん・・・残念でした(>_<)
by gogolotta | 2006-05-28 16:50 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta