人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメマメしい?

私はめんどくさがりな方だし、怠け者なのですが、実はわりとマメなのかも・・・とちょっと思いました。




年賀状や手紙を出したりするのは、昔から好きな方でした。
今日会った友人は、結婚したのも出産したのも、知ったのがつい最近。
実に5年ぶりの再会でした。
「○○○(私のこと)がマメでよかったわ~」
でなけりゃずーっと音信不通になるとこでした(^-^;
・・・なんで違うところに発揮できないの?

友達と会うのはマメなので、その後違う友人の家に、生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行き、最後は先日結婚した幼馴染みの新居へお邪魔という、なんとも過密なスケジュール。
最後は、なんとその幼馴染の実家で「蟹すき」・・・なんで?(笑)

ちなみに私、自分の実家ではまだごはん食べてません(爆)
Commented by at 2005-12-31 00:21 x
Lottaちゃんの実家でのStrangerぶりは
読んでるこっちがハラハラするよ(^^ゞ
お父さんや妹さんとうまくやるんだよ〜(笑)
Commented by umi at 2005-12-31 01:14 x
やっぱりLottaちゃんは、
食べ物を引き寄せるパワーがあるねんって!(笑)
なかなか他人宅で、蟹すきなんて出てこうへんで~!サスガっ!!
Commented by shoichi at 2005-12-31 12:07 x
幼なじみん家で蟹すきか。イイ友達を持って幸せだね。夕べはウチも鍋だった。それもなんと同じ蟹すき!アレ、美味しいよね。今日のお昼は、昨日の鍋のオジヤだな、きっと。

Commented by Belle at 2005-12-31 13:43 x
この冬はまだカニ食べてないぞ~! ≧[°°]≦
食べたい~!!
Commented by gogolotta at 2005-12-31 20:10
☆Qにぃ
そうそう、私はstranger・・・。なーんて。今日のネタにしよ(笑)
Commented by gogolotta at 2005-12-31 20:12
☆umiちゃん
蟹はタラバでした! んまかった♪ 雑炊に昆布茶を足すとおいしんだよ。友達のお父さんには「お正月は、すき焼きするから来るか?」と言われました。
私のお見合いをセッティングするんだって…。
Commented by gogolotta at 2005-12-31 20:13
☆Belleちゃん
蟹ツアーにも行きたいね!! ふぐも食べたいけど。
by gogolotta | 2005-12-30 23:34 | 日常茶飯事 | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta