人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

ワールドカップ_f0001378_2262848.jpgいよいよ始まりました、ワールドカップ!
どうもイマイチ、テンションに乗り切れませんが・・・。
国歌斉唱より、隣人の「ちゃんちきおけさ」 が耳について離れない(爆)
鼻歌の好きなお向かいのおばちゃんです(^-^;
ドイツびいきの私ですけど、日本を応援してますよ~。もちろん!
現地のビアガーデンで見たかったな(笑)

ニッポン、頑張れ!\(≧▽≦)/☆
Commented by ゆーこ at 2006-06-12 22:29 x
暑いから家の窓あけてんだけど、
日本が先制点入れた瞬間、近所から拍手が聞こえてきたw
ちょっとおもろかったよ。
Commented by Yong-suk at 2006-06-13 02:32 x
日本を応援するか韓国を応援するか微妙な所。
日本、負けてしまったね。試合を見ようと思ったけど
こっちだと朝の6時・・・。断念させてもらいましたわい。
Commented by shoichi at 2006-06-13 14:31 x
サッカーよりも、この美味そうなビールと場所が気になる。ココドコ?
Commented by gogolotta at 2006-06-13 22:00
☆ゆーこちゃん
あはは、ご近所の音って、思ったより聞こえるでしょ?
こういうイベントだと、どこも同じチャンネル観てるから面白いね(^-^)
Commented by gogolotta at 2006-06-13 22:02
☆マダムYong-Suk
そっかそっか、それは迷うところだね。両方は?
時差は辛いよね・・・。次のF1、カナダなんだけど、真夜中通り越してるから、しんどいわ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-13 22:03
☆shoお父さん
これは、2年前の写真です。
ミュンヘンのビアガーデン! 1リットルジョッキですよ~♪
Commented by おけい at 2006-06-16 19:04 x
亀コメント失礼します(^^;
この写真どっかで見たな・・・確かビール注文して店員さんに「子供には飲ませられないよ!」って言われたお店じゃなかったっけ?(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-16 23:57
☆おけいさん
違います!(笑) ドイツは14歳からビール飲める国なので、さすがにそれはありませんでした。郊外で、乗り物に乗るときに「え! 大人!?」と驚かれたことはあります。ちっ、安く乗れたのに(爆)
by gogolotta | 2006-06-12 22:07 | すぽると | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta