人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリ祭り♩Ferrari Racing Days!

土曜に今年初の鈴鹿サーキットに行ってきました。
フェラーリ祭り♩Ferrari Racing Days!_f0001378_19082447.jpg


その名も、Ferrari racing days!
フェラーリばーっかり走ってるお祭りです(笑) このサーキットに、一体何台のフェラーリが…総額いくらやろ〜( ̄▽ ̄)
無粋なことを考える庶民。
駐車場にもずらーっとフェラーリだらけ!

F2001とF2003-GAのなつかしのサウンドが聴けて至福の時♡
ミハエルに思いを馳せながら♩
日本初走行のFXX Kとかも、かっけー!

しかし、ちびロッタにはただの騒音…。

フェラーリ祭り♩Ferrari Racing Days!_f0001378_19082596.jpg


だだっ広いグランプリスクエアに、トランポがぽつーん。

フェラーリ祭り♩Ferrari Racing Days!_f0001378_19082659.jpg


まるで人がいないような写真ですが、お客さんはたくさんいました(~_~;)
猛ダッシュのちびロッタさん。

フェラーリ祭り♩Ferrari Racing Days!_f0001378_19082640.jpg


地元飯が並ぶお店で、伊賀牛バーガーと焼きそばでランチ。
スタンドの売店は高いけど、ちょっと離れたこっちはなかなかお手頃♩
フェラーリ祭り♩Ferrari Racing Days!_f0001378_19082758.jpg


パスポートで、閉園まではしゃぎまくって遊ぶのでした…。
もっとフェラーリ満喫したかったなぁ。
来週のファン感は、もうちょっと楽しみたいです( ^ω^ )♩


by gogolotta | 2016-03-06 18:54 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta