人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒れるまで食べましょう♪ ディナー編

海王丸も見られたし、すっかり満足のご一行。栄町に戻って、ディナーをすることにしました。
ほとんどどこへも行ってないのに、まだ食べるの? ・・・なんて愚問です(爆)
ベニマンの近くに、気になったビストロがありました。ちょっと迷ってみましたが、そこに落ち着くことに決定!
『ビストロ卓』は、今回初めて見つけたお店です。なかなか雰囲気もよいところでした。お客さんがいなかったのは、雨のせい? 場所柄、平日の方が賑わってるのかもしれないですね。





倒れるまで食べましょう♪ ディナー編_f0001378_1953725.jpgディナーコースは、メインをアラカルトからチョイスできます。
ここでも悩む・・・。
こちらは冷製スープ。コクがあってまろやか。美味しい~!

倒れるまで食べましょう♪ ディナー編_f0001378_1962144.jpgハーフパスタは、魚介のジェノベーゼ。これが一番気に入りました。ほんとに旨いです。海老がプリップリ!




私のメインは鯛のアンチョビバター。Y姉さんの鴨のコンフィも美味しそうでした。

倒れるまで食べましょう♪ ディナー編_f0001378_1975949.jpg倒れるまで食べましょう♪ ディナー編_f0001378_1982055.jpg


倒れるまで食べましょう♪ ディナー編_f0001378_1985248.jpg本日、3つめのデザート(笑) チーズケーキとアイスクリーム。紅茶になぜかビスケットも添えてありました。素朴で懐かしい味。
一日、美味しいものを堪能しましたよ。
皆も満足した様子。弟分もきっと満足してくれたでしょう。人の昔の写真を見て、大笑いしたことは、今日のごちそうに免じて許してあげましょう(爆)
今日も美味しゅうございました♪(-人-)
Commented by ゆーこ at 2006-06-18 23:30 x
よう食べたな~~~!
ココのお店、ランチも良さそうやね!
初めて聞くお店やわぁ。
Commented by ten at 2006-06-19 00:35 x
徹大っちゃんも良くコレだけ付き合って食べてたもんだ(笑)

美味しそうなものばっかりだけど・・・
食べ物ばっかの写真見てるだけで気持ち悪くなってきた(^^;
Commented by shoichi at 2006-06-19 00:40 x
ランチ編から始まって、一体どうなるのかと思ったら....。あきれました。ハイ。皆さん、の食に対する執着心、もとい探求心にはかないません。しかし、一つ一つの料理はとっても美味しそうなのに、読んでいて途中で気持ち悪くなった。で、写真ってあの写真?

>船といえば某さん
去年の海王丸の海難事故は辛かったね。乗ってた乗組員の冷静さが印象的でした。しかし、一晩、あの中。生きた心地がしなかっただろうね。
Commented by 徹大 at 2006-06-19 00:54 x
いやー、よう食べました。覚悟してたけど、すごいわ。
3人の姉さん方いろいろとありがとう。Lotta姉さんの昔の写真は
めちゃめちゃ笑ったー。ってか、お見合い写真にしたら??(笑)

Lotta姉さんにはかなわんなと再確認した一日でした。
今日はスイーツハーバー行ったけどね(笑)
Commented by べ~ at 2006-06-19 00:55 x
ちゃんと 「ランチ→デザート→ディナー」って順番に食べてるでしょー??
立て続けに食べてはないもん(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-19 23:47
☆ゆーこちゃん
写真並べてるだけで、実際はそんなにすごい量じゃないよん(笑)
ここはおすすめです!
Commented by gogolotta at 2006-06-19 23:48
☆tenにぃ
気持ち悪くなるくらい、ちゃんと見てくれてありがとう(^-^;
てっちゃんも大食いだから、心配ご無用。
私は甘いものはちょっとでいいです・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-19 23:50
☆shoお父さん
ここでも同じこと言ってますね(笑)
おいしいもので、しばし嫌なことを忘れるのです。ストレス解消にはもってこいですよ~。
Commented by gogolotta at 2006-06-19 23:52
☆てっちゃん
あの後、スイーツハーバーなんてよく行けたね(爆)
あれだけはよう付き合わんわ・・・。
あの写真、勝手にどっかに写メール送るなっての!
見合いする気はさらさらないよ。
またおいでね。
Commented by gogolotta at 2006-06-19 23:53
☆べーちゃん
そうそう、ちゃんと間は空いてるよね。普通よ、普通。
・・・でもお腹いっぱい!じゃないのよねん・・・(^-^;
by gogolotta | 2006-06-18 19:14 | ともだちの輪 | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta