人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り報告会♪

モナコに行ってたメンバーの、「お帰り報告会」ということで、仕事帰りに梅田に出ました。
金曜ともなると、すごい人、人、人!
お店を予約しておいて正解でした。

本日はアンケートの結果、『kichiri』に決定。
なかなかおしゃれな店で、個室に通されました(^-^)
モナコの写真も見せてもらって、こりゃ行かな! と思い直しましたよ~。
5年後、お金を貯めて皆で行きたいね。
2次会まで行って、よく食べ、よく飲み、よく喋りました!
・・・いつもか?(^-^;
でも私の食欲がいつもよりなく映ったらしく、かなり心配されてました(爆)
そんなことないと思うけどな・・・。普通の量じゃ!?(>_<)





料理も量は少なめですが、どれも美味しかった! さつまいものパイ包み焼(壷焼きとかいうなまえだったかな)はおかしみたいで、思ったより甘かったかな。シーザーサラダや、生春巻き、ローストビーフのサラダ仕立て、生ハムなどなどいろんなメニューを食べました。
冷奴にアボカドは新しい発見! 今度試してみよう。
途中参加のメンバーが、私達と同じものをいくつか注文してて、笑いました。食べ物の好みまで似てる(笑)
掘りごたつじゃなかったので、途中で足が痛くなったのが難点(^-^;
今日もごちそうさまでした~♪

お帰り報告会♪_f0001378_0215044.jpgお帰り報告会♪_f0001378_0252445.jpg

お帰り報告会♪_f0001378_0261544.jpgお帰り報告会♪_f0001378_0263922.jpg


お帰り報告会♪_f0001378_02655100.jpgお帰り報告会♪_f0001378_027355.jpg
Commented by Yong-suk at 2006-07-01 05:53 x
相変わらず、美味しい物を食べてますな(●^o^●)
ロッタちゃんの胃袋ってデッカくなったかい?
でも旨い物を楽しいメンバーと食べたら食も進むもんだよね♪
(良いいい訳か???)
そうそう、私も今年のクリスマスはフランスで過ごすかも?!
まだ未定だけどねー。
モナコにも行ってみたいものですたい!
Commented by 美由紀 at 2006-07-01 06:21 x
5年後なんて悠長に構えとらんで早よ行っといで〜!
今日から貯金の鬼になるんだ。
「嬉しい時…銀行口座の残高を見る時」てな感じでさ。
ってそれ自分の幸せな瞬間やん!!
Commented by YO at 2006-07-01 17:19 x
冷奴にアボカドかぁ・・・合うかもなぁ・・・
ヤッテミヨウ!
Commented by shoichi at 2006-07-01 20:16 x
食欲無いの?どうした?また頭痛かい?
Commented by gogolotta at 2006-07-01 23:28
☆マダムYong-suk
胃袋は、底なしだったのに、人並みになりつつあります(笑)
クリスマスはフランス! リッチだね~♪ 
Commented by gogolotta at 2006-07-01 23:30
☆美由紀ちゃん
貯金はちゃんとしてるよ! でも生活費を考えたら、そんなにたまらないんだよね・・・。
Commented by gogolotta at 2006-07-01 23:31
☆YOさん
意外と合うんですよ、これが! おためしあれ~。
Commented by gogolotta at 2006-07-01 23:32
☆shoお父さん
いつも心配ばかりですみません<(_)>
食欲は普通にありますよ! 
・・・ただ私の場合、今までが今までだったので、「一般的な量」でも十分少なく映ったようです(爆)
by gogolotta | 2006-06-30 23:58 | ともだちの輪 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta