人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!

クリスマスが週末と重なったので、三連休はちびと過ごしました。
天皇誕生日はゲーセン行って、好きなゲームをいつもよりたくさんやりました。
まあ、何回やってもやり足りないのですが…。

部屋に置いたミニツリーには、手作りサンタや、お友達に貰った折り紙ツリーが飾ってあります。
メリークリスマス!!_f0001378_196327.jpg


イブはクリスマスケーキを食べました!
ご馳走は、ちびロッタの希望を聞いたら、手巻き寿司になりました。
母はラクで良いけどなぁ(笑)

メリークリスマス!!_f0001378_195281.jpg


いつもケーキはチョコケーキ(*'▽'*)

メリークリスマス!!_f0001378_18534295.jpg


クリスマスの朝は、枕元にプレゼント。
私とうちの妹からと、ブーツのお菓子。
乾電池がたくさん必要です(笑)

メリークリスマス!!_f0001378_18554494.jpg


私が買った妖怪ウォッチのおもちゃより、お絵描きトレースの方がお気に入りです。
ちびロッタとダーリンのツーショットを真っ先に描きました。
これから母も描いてくれるようです( ̄▽ ̄)
昼間は暖かい日だったので、公園で遊んだり、図書館に行ったり。
先週はずっと残業で忙しく、一緒にいられる時間がなかったのでよかったです。

メリークリスマス!!
by gogolotta | 2016-12-25 19:01 | お祭り | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta