人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モネ展に行ってきた♬

先日、楽しみにしてたモネ展に行ってきました。今日で会期終了ということで、駆け込みセーフ。
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22020135.jpg
睡蓮もいくつかあって、なかなか良かったです。チャリングクロス橋の絵が気に入りました。ジヴェルニーよりロンドンの方が印象に残りました。
開場直後でも混んでましたが、出てきたらもっと混んでた(笑) 早めに行ってよかった〜。
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22022094.jpg
フラリエでもモネ展とタイアップして、モネの池になってたので見に行きました。
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22023602.jpg
睡蓮が咲いてて、なかなか素敵。
写真に撮ってみると、去年行ったモネの池の方が、モネっぽい。
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22025287.jpg
お土産に、パパブブレのキャンディを買って、ちびロッタにあげました。可愛いので大喜び♬ 味も美味しいみたいです。
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22031547.jpg
伏見に来たら、やっぱりマイペンライでタイ料理!(๑˃̵ᴗ˂̵)
カオソーイのホットにしました。辛いけど美味しい〜♡ 追い飯、最高(笑)
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22232880.jpg
暑かったので、今年初のカキ氷。両口屋是清で、梅ヨーグルト。これ美味しい!
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22235069.jpg
行きしなに見た、チューバッカ・ナナちゃん(笑)こんなの、ナナちゃんじゃない…(^_^;)
モネ展に行ってきた♬_f0001378_22240437.jpg
次回は、これです! 今からこの美少女に会えるのが楽しみです(*´꒳`*)

by gogolotta | 2018-07-01 22:00 | 美術・音楽 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta