人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーとコスモス畑。

バースデーとコスモス畑。_f0001378_20011088.jpg

先月、自分の誕生日が土曜だったので、家事をやりたくないばっかりに、お寿司をリクエストしました(笑)
妹がケーキを買ってくれるというので、ついでにランチも一緒に。姉妹のお出かけは珍し〜!( ̄▽ ̄)

 ファミレスに行ったら、箸袋に「誕生日の方はこっそりお知らせください」と書いてあるのを、ちびロッタが見つけました。
大人はダメかなと思って聞いてみたら、誰でもオッケーだったので、アイスのサービスと、記念写真を貰いました♬
厚かましい?(笑)
バースデーとコスモス畑。_f0001378_20004129.jpg
無花果のタルトに、無理やりロウソクをさしてみました。
ちびロッタが、ボソボソと小声でバースデーソングを歌ってくれましたが、なぜ囁き声?(^_^;)

バースデーとコスモス畑。_f0001378_20005580.jpg
雲丹とイクラがあれば幸せ〜♬
妹と母の飛騨土産で貰った生ハムを食べるのを忘れてました。

ランチの帰りに寄ったコスモス畑。
なかなか綺麗に咲いてました。
バースデーとコスモス畑。_f0001378_21534664.jpg

久しぶりに家族に祝ってもらって、良い誕生日になりました。
子どもの頃、バースデーケーキはなかったなぁ…。

by gogolotta | 2018-11-02 19:58 | ひとりごと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta