人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000kmに来ました♪

てるてる坊主の甲斐あって、雨は降りませんでした! うひょ~! 雨女返上(笑)
ただし蒸し暑い…。不快指数120%です(>_<)
今日でこんなんなら、明日はどうなるんだろう…。
スーパーラップで「ハレルヤコーラス」を聞けるとは思いませんでしたよ(笑) 決勝もなかなか面白くなりそうです(^-^)
Commented by ten at 2006-08-20 08:04 x
『Lotta雨女』疑惑を返上した変わりに
『Lotta不快指数高騰女』になっちゃった?(笑)

1000km、時間たっぷりあるから楽しんできてね~(^^;
Commented by YO at 2006-08-20 12:59 x
やっぱ、おれかぁ(T_T)
Commented by 美由紀 at 2006-08-20 20:59 x
また鈴鹿!いいね〜!
レポート楽しみにしてますね。
Commented by shoichi at 2006-08-20 21:53 x
この前の8耐でしんどい思いしたのに、又このメチャ暑い中を鈴鹿まで。それも1000Kも車が走ってるのを...。体、大丈夫だった?
Commented by gogolotta at 2006-08-21 20:22
☆tenにぃ
誰が『不快指数高騰女』じゃ~~!!!
1000km、たっぷり楽しんできたよ♪

☆YOさん
いえいえ、そんなことは・・・はぅ。

☆美由紀ちゃん
鈴鹿、楽しかったよ! レポートするほどのことは・・・(笑)

☆shoお父さん
そうそう、あれだけしんどかったのにやっぱり行ってしまうんです。
はっきりいって、阿呆ですね(笑)
今回は元気でしたよ~。ありがとうございます!
by gogolotta | 2006-08-19 23:25 | モースポマニア | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta