人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですね

朝晩がめっきり涼しくなりました。
虫の声もするし、日が落ちるのも早いし、秋めいてきました。
一番好きな季節なので、嬉しいです。

んが、最近の悩み事。

それは・・・



朝が冷え込むようになったのに、気が付いたら毎朝ふとんがない・・・。

真夏じゃあるまいし、なぜ!?

なんで綺麗にベッドの下に落ちてるの?(自分が落ちてなくてよかったけど)

今朝も寒くて目が覚めて、やっぱりふとんがなかった。
寒さで体が固まってるなんて、明らかに阿呆丸出しですがな。

この寝相の悪さ。

嫁入り前の娘のすることか?

いやん♪
Commented by YO at 2006-09-13 22:29 x
撮影しよう!撮影!!
Commented by at 2006-09-13 22:34 x
あ〜あっ
★聞きたい?★
につられてクリックしちゃったよ(笑)
Commented by shoichi at 2006-09-13 22:50 x
オレも
★聞きたい?★
についつられてクリックしちゃった。
しかし、なんちゅう悩みや...。
っタク。
Commented by shoichi at 2006-09-14 09:30 x
夕べ寝ながら考えて、良いことを思いついた。

寝袋で寝れば良いんだよ。そうすりゃ、布団が無くなって寒い思いをすることもないし、仮にベッドから落っこちても大丈夫。

どう?悩み事に対する完璧な解決策だよね!
Commented by ゆーこ at 2006-09-14 09:34 x
うちのラジカセもそうやねん。
絶対に布団かぶってないねんなぁ。
途中で布団かけたら、かけた瞬間布団放り出す始末…(笑)
ロッタちゃんもこんな感じなんかな???
Commented by OJI at 2006-09-14 11:00 x
床で寝たら 見事 解決♪
Commented by Yong-suk at 2006-09-14 17:42 x
キャハハハ^m^
その悩み、傑作!座布団、一枚、あげちゃうよ!
Commented by gogolotta at 2006-09-14 21:08
☆Qにぃ
あ、狙い通り♪(笑) ありがとうございます!

☆shoお父さん
寝袋、私も思いましたよ。鈴鹿の予行演習?
でもね・・・毎日狭いのはやだな。
ベッドから自分が落ちたことはないよ!!

☆ゆーこちゃん
ラジカセくんも一緒? また新たな共通項が・・・。
自分じゃどんな寝方してりか、皆目分かりません(>_<)

☆OJIさん
床で寝ても、足元に布団はくしゃくしゃにされております。

☆マダムYong-suk
ありがとう♪ そんなに面白かった?
Commented by Baku at 2006-09-14 21:10 x
力士の着ぐるみを着て寝るのに一票♪
Commented by gogolotta at 2006-09-14 22:07
☆Bakuにぃ
着ぐるみに埋もれそう~(笑) でもあったかそうだ。
by gogolotta | 2006-09-13 22:19 | 日常茶飯事 | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta