人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル熱、再び

ネットを検索してたら、観たいミュージカル目白押しでびっくり!

『マリー・アントワネット』も音楽・脚本ともに『エリザベート』と一緒で期待大! 
やっと来年、梅田でやる~♪

『エリザベート』も本場ウィーン版キャストが来日公演を12月に!!
・・・でも、大阪って平日ばっかしやん・・・ちっ!(-_-;
東宝版も観たけど、やっぱり本場の原語で歌う感動は忘れられません。
来年3月からの初公演が、もうそりゃあ楽しみで!

残るは『ダンス・オブ・ヴァンパイア』なんだけど、早く大阪にもこないかな~。
『レ・ミゼラブル』もこないしな~・・・。
これ、結局一度も観たことない!

こういうときだけは、東京って羨ましい(笑)
これら、全部無事にチケット取れたら、レースは控えます(^-^;

ミュージカル熱、再び_f0001378_12313377.jpg

by gogolotta | 2006-09-17 12:18 | 美術・音楽 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta