人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健忘症?

さっきから、ずーっと思い出そうとしてるのに、どうしても思い出せない・・・。

夕方、帰る間際に会社で見たYahooの記事で、今日のネタにしようかと思ったのがあったのに。
なんで思い出せない!?
トピックスの見出しを読んでも、ピンとこない。
どうもトップにあったんじゃないらしい。

ああ、気持ち悪い・・・。
Commented by ゆーこ at 2006-11-04 08:25 x
そーゆー時ってあるある!
で、台所で用事してる時とかに「はっ!」と気づいたりw
思い出したら記事にしてちょーだいな。
ソフトバンクの携帯機種、昨日見てきたよ~~。
たくさん出てるけど、ダッサイものもたくさんあったわ・・・。
ラジカセはロッタちんと同じ機種にするみたいよ~っ。
Commented by YO at 2006-11-04 09:32 x
日々そんなんばっかですぅー。加齢とともに加速してる感じです。
つい3秒前くらいのことが、ど~~~しても思い出せなくって。
イライラしてて3日後くらいに『ピピン!』と思い出すこともあるんだけど、すっげークダラナイことだったり・・・。
あ、あっしもソフトバンクに替えてきましたぁ。店は案外混んでませんでしたが、センターが混雑してて3時間近くかかりましたけど、まぁわりとスムーズに変更できましたぁ。
これでアノ人ともアノ人とも、話し放題だわっ♪
Commented by gogolotta at 2006-11-04 22:58
☆ゆーこちゃん
どんなに検索しても出てこないし、もう思い出せないでしょう。
今度から極力メモ取ろう(爆)
ラジカセくん、私とお揃い? うひゃひゃ♪

☆YOさん
お疲れなんですよ、きっと・・・。
くだらなくても思い出せるなら、私よりマシです(^-^;
あら、ソフトバンク仲間ですか?
アノ人ととも話し放題なら、楽しいですね~(誰)
by gogolotta | 2006-11-02 23:57 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta