人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年♪

このblogも、今日で一年になりました!!

去年の今頃は、(実は)仕事も決まらず暇だし、何かするにもお金もないし・・・状態。
そんなんで始めたんですが、よく続きました(笑)
読んでくださる皆さんのお陰です。
ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_)>




一周年♪_f0001378_2175455.jpg買い物をする気力もなく、作る気もなし。
永谷園の「焼きラーメン」と、妹の台湾土産で「酸辣湯」で簡単に済ませました。
・・・この台湾のインスタント・・・まずかった・・・(T_T)
インスタントの粉、まだ半分残ってるけど、もう体が拒否反応起こしてます(爆)
ごめんね、妹よ・・・。
試して見たい方いらっしゃいましたら、まだ実家に未開封であるそうなので、ご一報を。

一周年♪_f0001378_2192182.jpgでも、沖縄の出張土産「ちんすこう」はいただきます♪
塩味なんて、初めてだわ(^-^)
しかもギネスに載ってる塩!!
うひひ♪
Commented by わか at 2006-11-18 02:27 x
1周年おめでとう~ございます♪
これからもがんばってね~ん(^^)
美味しい食事ネタ、特に楽しみにしてます(爆)
Commented by gogolotta at 2006-11-18 02:31
☆わかくん
ありがとうね~!!
美味しくない時もたまに(?)あるけど、これからもよろしく♪
Commented by Yong-suk at 2006-11-18 05:51 x
ロッタちゃん、おめでとーう>^_^<
一年、よく頑張ったねー
これからも、面白いネタ(?)&ご飯日記、
楽しみにしてまーす(^・^)
Commented by ゆーこ at 2006-11-18 08:52 x
おめっとさん!
私はブログ、ず~~っとお休み中なもんで、
ロッタちん偉いなぁ~と思うよ!
ゆっくりマイペースで更新してくだちゃい!

焼きラーメンは一回食べたけど、おいしいよね!?
また買ってみよう。
雪塩ちんすこうは美味しいと聞いたことがある。
私も食べたいよぉ~~っ!
Commented by おけい at 2006-11-18 08:53 x
1周年おめでとう!
しかしもう1周年かぁ~…早いよね。
今後もたくさん食べて頑張って更新してね~♪
Commented by shoichi at 2006-11-18 13:07 x
もう1年もたった?エライエライ。おかげで楽しませて貰っているよ。
ところで、あの色っぽい和服姿の美人...、前からの写真はないの?
Commented by 美由紀 at 2006-11-18 15:20 x
一周年おめでとう!
いつも楽しくワクワクしながら読ませてもらってます。
見識が広く深いのがブログにさりげなく普通に生かされてるのが見事だと思うよ。
帯の結びが可憐でドキッとするね!
追いかけて顔を見てみたくなる後ろ姿だ!
Commented by gogolotta at 2006-11-18 22:49
☆マダムyong-suk
ありがとうね!!
ご飯ネタも提供できるように、頑張らなきゃ。

☆ゆーこちゃん
いつもコメントありがとう!
まあマイペースでやったらいいのよ。
ちんすこう、残ってたら分けてあげる(笑)

☆おけいさん
ありがとうございます! もう一年経っちゃいました。
たくさん食べるのはまかせて下さい♪

☆shoお父さん
このへタレな私でも続くもんです。いつもありがとうございます。
和服は後姿だからよいのです。
一周年の限定公開ですよ。

☆美由紀ちゃん
いつも読んでくれてありがとうね。
見識なんてそんな、たいそうなものではないのよ~。
・・・顔を見たらげんなりされる着物姿だったりして(^-^;
by gogolotta | 2006-11-17 23:18 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta