人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロッシュ♪

最近、手荒れがひどくなりました。
ガサガサで白く粉をふいたような・・・おっさんの手かい(爆)
洗剤のせいだと思うので、食器洗いの洗剤を買ってみました。

フロッシュ♪_f0001378_2204450.jpg某所で見つけたドイツ生まれの「フロッシュ」は、結構高いです(>_<)
でも濃縮タイプなので、お得かな。
カエルのマークが可愛いでしょ?
フロッシュとは、ドイツ語でカエルの事です。
今のがなくなったら、これを使ってみます。




フロッシュ♪_f0001378_21582499.jpgちょっと増えた体重を気にしつつ、ささみとしめじのサラダ、昨日の残りの揚げ漬し、中華スープです。
ささみの茹で汁をスープにしました。
あとはリンゴヨーグルト。
・・・やっぱりおなかいっぱい・・・。
Commented by ゆーこ at 2006-11-21 10:26 x
うちの昨日の晩御飯は、マグロの竜田揚げ風でいっ。
意外と美味しかったよんっ。

この洗剤は手アレしにくいの?
私はどんな洗剤にも負ける繊細な乙女なので、
いっつも綿手袋+ゴム手袋で洗い物してます。
めんどくさ~~~。
Commented by gogolotta at 2006-11-21 22:33
☆ゆーこちゃん
マグロ、私も食べたいな~。魚って、結構高いんだよね・・・。
ゆーこちゃんのお肌、ほんとに繊細だもんね。
天然成分だから、荒れにくいらしいけど、会社で使ってるのは安物だから、荒れてまいってる(>_<)
by gogolotta | 2006-11-20 21:51 | 日常茶飯事 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta