人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三たび、雨!?

昨日とは打って変わって、曇天の富士。
イベントの開催セレモニーを待っていたかのように、雨がパラパラ(-_-;
それはすぐに上がったんですが、時々土砂降り・・・。
私は屋内にいたので、幸い本降りには遭いませんでしたけどね(^-^;
昨日は晴れてたんだから、私やボスのせいじゃないでしょ~?
なかなか面白いイベントが多かったですよ。

「仕事」の合間にも、ちょっとずつ任務が完成してきてるけど、富士の座席はもう見たくないです(謎)

もう少ししたら帰り支度が出来るんですが、ボスが戻らないので分かりません(爆)
今日こそ早く帰りたいよ~!!(>_<)
早々に退散したNさん、Sさん、U嬢、そしてT御大。
寒い中お疲れ様でした!


三たび、雨!?_f0001378_16484753.jpg

Commented by okadennis at 2006-11-26 20:04 x
座席調査?お疲れさまです。
トヨタだけじゃなくウィリアムズの走行も観れたみたいで羨ましいです。
Commented by shoichi at 2006-11-26 20:46 x
お帰り。やっぱり雨?ってことは...、やっぱり...、そういうことか。
Commented by YO at 2006-11-27 12:21 x
ぼくのせいじゃないもん!
ぼくじゃないもん!!
Commented by 美由紀 at 2006-11-27 12:53 x
座席?
もう富士F1に向けて本格始動してるのかな?
体調に気をつけて無理せず早寝するんだよ〜!
Commented by gogolotta at 2006-11-28 22:12
☆okaさん
ウィリアムズは見られるとは思ってなかったので、驚きました!
一貴くんもガードが固かったんですよ。

☆shoお父さん
私が着いた時は、これ以上ないくらい晴天でしたよ。最初に行った時も!
なので私のせいじゃありません~。

☆YOさん
ええ、YOさんは今回来られてませんでしたもんね(^-^;

☆美由紀ちゃん
昨日は10時に寝てしまった!
仕事も忙しくて、しんどかったよ。よく寝たな。
by gogolotta | 2006-11-26 16:44 | モースポマニア | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta