人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省しました

帰省しました_f0001378_21155774.jpg

冬休みになったので、昨日実家に帰ってまいりました。
朝におかんや地元の友達から「雪が降ってるよ」と帰る気をなくすメールが…(^-^;
でも予定もあるし、年賀状を頑張って書いて、掃除して、荷造りして(早くしとけよ)お昼過ぎに家を出ました。神戸も雪が散らついてましたよ。
恒例のは在来線の旅です(笑) 途中、京都手前から吹雪と痺れるような寒さが(>_<) でも関ヶ原を過ぎると晴れてきて、着いてみると雪も溶けてました。
でも寒いぞ~!
年末もバタバタ忙しいのと、一番会いたくない親戚が突然やってくるしで落ち着かない年越しになりそうです…。無事に新年を迎えられますように。
Commented by おけい at 2006-12-31 01:44 x
実家に戻ったんだね~。
今年はロッタちゃんにいろいろお世話になり、ありがとうございました~♪
来年も宜しくお願いしますね!良いお年を~♪
Commented by Yong-suk at 2006-12-31 02:20 x
綺麗な写真だね!
パリも寒かったよ(;O;)しっかり風邪をひいて帰ってきました・・。
でも綺麗でうっとりしっぱなしですわ。

カード、届いたよー
ありがとうねー!
良いお年を迎えて下さいませ(^_-)-☆
Commented by 美由紀 at 2006-12-31 16:01 x
見覚えのある風景の写真だ!
って当たり前や…。
本年はこちらでもお世話になりました。
来年もお互い健康第一で過ごしましょう!
Commented by gogolotta at 2006-12-31 18:02
☆おけいさん
年末年始はなかなか家の用事で忙しいんです・・・。
今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

☆マダムYong-suk
風邪は大丈夫? パリの写真みせてね。
よいお年を!

☆美由紀ちゃん
えへへ、使わせていただきました。
思えば長い付き合いですが、来年もよろしくね! 
Commented by ご。 at 2007-01-07 02:31 x
>一番会いたくない親戚
え?どこのどいつ?
ぽっちゃりな奴なのか!?
Commented by gogolotta at 2007-01-07 23:43
☆ご。
どこのって、一箇所しかないでしょう。泊まっていくのって。
年越しまでしちゃったよ。おっちゃん一人だったけど・・・。
by gogolotta | 2006-12-30 21:15 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta