人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家にしたいお店

お誘いを受けたので、逆瀬川までごはんを食べに行ってきました。
本命チョコを携えて♪

大学のクラブの友達なので、学生時代はほぼ毎日一緒にいました。
その頃からとってもラブラブ~。
とはいえ、最近はあんまり会う頻度もなくなったので、今回も久々の再会。
久々にふたりきりで会った気がします。
このお店は、HPも探したら出てきたんですが、どうも覗いてみたら諸事情により内緒にした方がよさそうなのでやめました。
とっても美味しい割烹です。
お店の感じもさることながら、常連のお客さんも感じのよい方ばかりだったので、楽しい時間を過ごせました!
I様、どうもありがとう♪ 温泉も計画立てようね!!

隠れ家にしたいお店_f0001378_2353102.jpg突き出し


隠れ家にしたいお店_f0001378_23541291.jpgお造り。赤貝が柔らかくて美味しかった! 雲丹もとろけそう。


隠れ家にしたいお店_f0001378_23545745.jpgキンキの味噌漬け。甘くて旨~い!



隠れ家にしたいお店_f0001378_23564154.jpg白子の天ぷら。言葉もありません! (これをつい「しろこ」と読んでしまう・・・)


隠れ家にしたいお店_f0001378_2358071.jpg蓮根と牡蠣を一緒に食べると、こんなに不思議な食感なんだ。あまりの旨さに驚いた・・・。
写真を撮り忘れた「太刀魚の塩焼き」も、脂がのって美味しかったです(T_T)







分かる人は、とっくに分かってるでしょう・・・。
バレンタインの本命。

ワタクシ、女子大に通っておりましたので・・・(以下沈黙)

いいじゃないのっ!(>_<)

だって、彼女の誕生日がバレンタインなんだから(笑)

一部の方のご期待に沿えず申し訳ないです(笑)
Commented by Yong-suk at 2007-02-10 01:55 x
こらーーー期待したじゃないかー!!
本命って書くから、えーーロッタちゃんが
思いを寄せてる殿方がいたとばっかり思ったよ(>_<)
しかと、やられたって感じ・・・・。
Commented by 美由紀 at 2007-02-10 05:57 x
「なんだかんだ言って、そういう人いるんじゃん〜!」
て思ったら違うのかよ〜!
まんまと引っかかった!
でも「白子」を「しろこ」と呼んじゃう仲間だから仕方ないか…「しろこ」に決まってんじゃん。
それで「鈴鹿」は概ね「F1」て読むんだよね。
他にも「近鉄」や「三重交通」も…。
Commented by れーこ at 2007-02-10 08:21 x
lottaちゃ~ん、私のドキドキ返してぇ~~(^^;)
本命くんの前でも、いつもの安定した食欲(笑)でお過ごしのlottaちゃんに”さすが☆”って思ったのに。。。
Commented by よーここ at 2007-02-10 14:28 x
ははは、そういうオチか。期待はしてなかったけど(笑)
それよか、このお店ってかなりの高級料亭ちゃう?
お料理どれも美味しそう♪
キンキなんてすっごい高級魚やん。わたし食べた事ないよ。
いいなぁ。お店の名前、こんどこそっと教えて。
と、Lottaちゃんのなんちゃってロマンスより、食べ物の方がきになる私(^^;
Commented by gogolotta at 2007-02-10 21:42
☆マダムYong-suk
え!? ほんとに思ってたんだ・・・。ごめんね~。
でもそんな可能性があるって思ってくれて、嬉しいよ(笑)

☆美由紀ちゃん
やっぱり「しろこ」だよね(^-^;
なんでひっかかっちゃったんだろ~・・・。

☆れーこさん
>いつもの安定した食欲(笑)
これはたぶん、そうだと思います。ええ、断言しましょう!
良い話があったら、直接言いますよ~(笑)

☆よーここねぇ
やっぱりお見通し!
「なんちゃって」じゃなくて、ほんとに良いニュースをお届けしたいですね・・・。
お店は今度お教えします!
by gogolotta | 2007-02-09 23:45 | おそとごはん | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta