人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに仕事かよ・・・

こんなにいい天気なのに、今日も仕事です。
せっかく晴れたんだから、洗濯したいわ・・・って、夢も色気もない希望(爆)
オフィス(なんて似合わない建物ですが)も、環境ISOなんて取得したお陰で、「冷房26度以上」設定ですから、外の方が涼しいです。

先週から、偏頭痛と肩こりと、腰痛に足まで痛いと、若さのかけらもない状態で、PCも立ち上げてません(^-^;
んでもって、ごはんもろくに作ってないので、ごはんの写真もありません。
食欲はあっても、量は前の半分以下のまま。
おかげさまで、「顔がやつれた」私です。

昨日は接骨院に行ってマッサージしてもらったんですが、もみ返しで苦しんでます(涙)
・・・鍼灸はもう二度としません。

嗚呼、しんどい。

まだ3時間も仕事せなあかんのか~!?
Commented by umi at 2007-06-23 19:01 x
頑張れっっ!Lottaーっ!!
マイナス思考になると、連鎖反応で体まで辛くなるから、プラス思考にね!
それと・・・ちゃんと食べないとイカンよー!バテるから・・・
今度、またみんなで美味しいもん食べに行こうね~♪
Commented by Yong-suk at 2007-06-23 23:23 x
お疲れ様だね(~_~;)
今週のイギリスは大雨&晴れで訳の解らない天気っす。
はー太陽が恋しいって思ったのは初めてかも・・・。

そんなに体がやられてるの?大丈夫?
お風呂上りのストレッチが一番、きくよー!
Commented by よーここ at 2007-06-24 11:17 x
いろいろ体にトラブル抱えてるみたいだけど、大丈夫ぅ?
私も腰痛やお腹のハリが酷いし、トラブルいっぱいで落ち込みそうになるけど、
なるべくクヨクヨしないようにしてるよ。
Lottaちゃんも、お休みの日には、
美味しい物食べたり、綺麗な物見てリラックスして、乗り切ってねー。
Commented by 美由紀 at 2007-06-24 13:13 x
私も偏頭痛の為毎日おとなしくしてるよ。
それに天気が良くても悪くても洗濯物の心配をする所が私と同じだ〜!
「若々しい」と「若作り」は全く違うとか、
「ハタチ過ぎれば年増に分類」とか、
こんな言葉で自らを律する私です。
一番身に染みた言葉は「入院しない程度に元気ならそれでいい」
一緒にゆっくりいこうぜ同級生!!
Commented by gogolotta at 2007-06-24 20:22
☆うーちゃん
ありがとね~!! なんとか食欲も戻ってきつつあるよ。
昨日の帰りに、駅前のコンビニで買って飲んだリポビタンDが効いたみたい(笑)
またうどん食べたい! 蕎麦も食べたい!!

☆マダムYong-Suk
やっぱり湯船につからないとだめだね・・・。
イギリスの天気は憂鬱だね。ヨーロッパは冬が長いけど、イギリスが特にひどいよね・・・。

☆よーここねぇ
ほんとに、いくつ病院いかなあかんのって感じ(笑)
腰痛に、お腹のハリ! 大変そうですよね。
がんばってくださいね!!

☆美由紀ちゃん
同志よ(笑) 私も洗濯物が心配。昨日は天気良かったけどできなくて、今日は一日雨。明日はやっと晴れるから、洗濯機回してるよ~。
Commented by megumi at 2007-06-25 07:45 x
だまされたと思って、一度ヨガのクラスに行ってみて!
腰痛も肩こりも今より絶対よくなるから!体がやわらかくなると
気分も楽になるよ。どこの教室も体験は安いし、絶対いいよ!
Commented by YO at 2007-06-25 09:30 x
偏頭痛と肩こり持ち・・・辛いッスよね、どっちも(T_T)
せめて頭痛だけ、世の中から無くなってくれないかなぁ・・・

Commented by shoichi at 2007-06-25 21:35 x
大体でいこう。大体で。
Commented by gogolotta at 2007-06-29 21:34
☆megumiちゃん
ヨガは前から興味あるんだよね。やってみようかな。
体も硬いし・・・。

☆YOさん
頭痛はつらいです! 寝ても痛くて目が覚めちゃうくらい・・・。

☆shoお父さん
大体で、ぼちぼち頑張ります!
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 15:48 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by gogolotta | 2007-06-23 13:53 | ひとりごと | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta