人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイ

映画の前に、よく食べるファーストフード。
時間のある時なら、お店で食べます。ぎりぎりの時は、お弁当なんかを買って行きますけど。
お気に入りのファーストフードは、ケンタッキーとこちらのサブウェイです。
先週に食べたのは、「サブウェイクラブ」とスープ、ポテトのセット。
梅田に行ったんですが、三宮やハーバーランドはいつの間にか潰れてしまいました・・・。

サブウェイ_f0001378_2121762.jpg

Commented by shoichi at 2007-08-30 23:11 x
美味しそうなサンドイッチだね。右っかわのスープが気になる。
ところで、↓のグリッドウォーク行ったんだ。羨ましいな~。F-1の時はどうなん?
Commented by 美由紀 at 2007-08-31 06:34 x
公開中の「怪談」を見たいのに上映時間が夕方の為見れない。
というか「怪談」を午前中や昼寝の時間帯に上映するわきゃないっすよね。
私の中でロッタちゃんは「自由」の象徴なんだよ(^O^)
Commented by OJI at 2007-08-31 11:25 x
え?三宮のサブウェイ なくなっちゃったの?
知らなかったよ。
そういえば 最近 あの辺り歩いてなかったな。
Commented by gogolotta at 2007-08-31 16:08
☆shoお父さん
美味しかったですよ。スープはカレー風味でした。
F1は主催が違うので無理ですね・・・。

☆美由紀ちゃん
菊さま出てるもんね。一番近くのユナイテッドソネマは、今日で終わっちゃったよ!!

☆OJIさん
結構前に消えちゃいました。
あの辺で(なくてもいいけど)ごはん行きましょうよ~。
Commented by YO at 2007-08-31 16:18 x
サブウェイ・・・岐阜柳ヶ瀬に以前”サブマリン”ってのがあったなあ。
メッチャパクリなの。
どっちも潰れちゃったけどね~。
サブウェイ、おいしいのになぁ。
Commented by gogolotta at 2007-08-31 21:47
☆YOさん
柳ヶ瀬は昔よく親と一緒に行ったな~。
そんなパクリでいいのか!?(笑)
サブウェイ美味しいですよね。なんで潰れちゃうんだろ。
by gogolotta | 2007-08-30 21:17 | おそとごはん | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta