人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッタの冬休み 2

実家に帰ったときは、のんびりできる時間を残しつつ、地元の友達に会います。
幼馴染みと可愛い赤ちゃん、人生最初のF1友達、NZ在住の同級生と側転ができるようになったお嬢ちゃん、高校でしょっちゅうつるんでた仲間たち、久々に連絡をくれた元クラスメイト・・・。
それぞれ別々に会いました。みんなが元気そうで良かった。
付き合う長さは、小学校からや中学からだったりバラバラですが、高校は全員一緒だったんですよね(笑)
卒業してからもう10年以上経っていても、会うと不思議とあの頃に戻ります。

幼馴染みに出産祝いで送ったおもちゃも、ちゃんと飾ってある~♪
初めて会った、とっても可愛い男の子。目がパッチリして、女性にしっかり愛想を振りまく様は既に男(笑)
赤ちゃんを見ると和むようになった私も、歳取ったんだな~。
ロッタの冬休み 2_f0001378_2223744.jpg


F1友達のMちゃんとは、必ず喫茶店でモーニング。
新しくできたところに連れてってくれました。
ミハエルが引退しても、新車が発表になるとうずうずしてる私達(笑)
ロッタの冬休み 2_f0001378_22234969.jpg


ロッタの冬休み 2_f0001378_2224811.jpg


遠くに住んでるのに、忘れずに遊んでくれるみんなに感謝してます。
また会いましょうね~!
by gogolotta | 2008-01-09 22:21 | ともだちの輪 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta