人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の生き物?(^-^;

海の生き物?(^-^;_f0001378_15454586.jpg

海の生き物?(^-^;_f0001378_15454559.jpg

しょこたんのプロデュース商品です。
「スカシカシパン」という、妙な名前の菓子パンです。
しょこたんが好きな海の生物をモチーフにしたそうですが。
…こんな生き物が好きなのかい?(笑)
Commented by shoichi at 2008-01-30 21:33 x
しょこたん?

はて、なんの事やら...。

で、このパン。UFOみたいに見えるのオレだけかな~。
Commented by 美由紀 at 2008-01-30 22:11 x
どんな味だったんでしょーか。
ついでにこのパンは東海地区でも販売するんでしょーか。
見かけたら食べてみたいなぁ。
Commented by gogolotta at 2008-01-30 22:35
☆shoお父さん
中川翔子という名前のタレントです。
ニックネームが”しょこたん”。
UFOですか。確かに上から見た形に似てるかも。

☆美由紀ちゃん
穴の開いたところに、バターと砂糖が入ってるんだよ。
甘くて結構好きな味だけど、大きなパンだった!
Commented by TOMO.M at 2008-01-30 23:42 x
今日偶然これをロー○ンで見かけました…。
何かわからなかった…新しいスナックか…? と思いつつ手に
取ることもなく通り過ぎました(でもインパクトのあるパッケージ)
あれってパンだったのね…。
バターと砂糖! カロリー高そうだけどかなり好きそうな味だなぁ。
んで、海の生物って何…?
Commented by YO at 2008-01-31 08:08 x
まるで早口言葉ですな。
スガシカオパンに見えるのは、私だけ?(--;

それにしてもしょこたん、多方面で活躍中だなー。
Commented by YUKO at 2008-01-31 14:05 x
この形、ギザキモス!
しょこたんプロデュースの変わったパンが出るのは知ってたけど、
買う人いるのかな~と思ってたら、ここに居たわ!(笑)

★YOさんへ
私もスガシカオパンに見えましたっ!(笑)
Commented by YO at 2008-02-01 08:20 x
YUKOさんへ
スガシカオパン!!!
スガシカオパン!!!(><)

ああ、なんて面白い響きなんだろう!

・・・今日一日、脳内グルグル決定(^^;

Commented by YUKO at 2008-02-01 10:07 x
★YOさん
やばい!洗脳されそうー!
スガシカオパンスガシカオパンスガシカオパン・・・
書いてて気持ち悪くなってきた(笑)
Commented by gogolotta at 2008-02-01 23:41
☆TOMOさん
こんなかたちの雲丹の一種がいるんですよ。
大きくてカロリー高いけど、話の種に買っちゃった。

☆YOさん
一度聞いただけではそう聞こえますよね~。
スガシカオのパンなんて怖い・・・。

☆YUKOちゃん
めざましでやって宝、つい手に取ってしまった!
うひょひょ♪
by gogolotta | 2008-01-30 15:45 | 食いしん坊、万歳! | Comments(9)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta