人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード

大好きなブロガーさんからの届いたポストカード。
「東欧の真珠」と謳われた遠い異国の街から、素敵な写真の裏に綴られた丁寧な字。
ネット上で知り合った方から、こんなふうに手書きのお便りを貰うのは初めて。
不思議な感覚です。嬉しい驚き。
カードを送ってくださった方と、ブログの繋ぐ糸に感謝を込めて。


ポストカード_f0001378_22335449.jpg

Commented by 美由紀 at 2008-02-24 21:38 x
メールにしろブログにしろ規格文字で一瞬にして相手に届く。
だからこそ手書きで切手を貼りポスト投函して届く手紙は重みが違うよね。特別!
だからこそ年賀状以外に年1回は手紙を書くことを目標としてるが難しい。
昔は月1回は投函してたような気がするんだけどなぁ。
Commented by es-images at 2008-02-25 23:12
いやぁー、私にとっては懐かしい王宮の夜景です。F1観戦の為だけに5回も行きました、ブタペスト。インターコンチの窓から見る夜景は美しかったです。また行きたいですねー。
Commented by shoichi at 2008-02-27 11:54 x
東欧か。良いな~。一度は行ってみたい。

オレなんて悪筆の代表みたいなもんだから、直筆の手紙なんて考えたくもない。字の上手い人が羨ましいよ。
Commented by gogolotta at 2008-03-07 23:27
☆美由紀ちゃん
昔はふたりで月に何通も書いてたよね!
あの名残で、うちにはまだレターセットがたくさんあるよ。

☆es-imagesさん
こんにちは! TBありがとうございます。
すっかり遅くなってしまって(汗)
F1ともなれば、格別な思い出もあるでしょうね!
5回とは羨ましいです。
夜景、いいですね♪

☆shoお父さん
東欧には、西側にはない情景の良さがある気がします。
うまく言えないんですけど。
字は綺麗になりたいですね。
ペン習字でも習おうかな。
by gogolotta | 2008-02-23 22:37 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta