人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から最悪…。

駅でいつものように電車を待ってたら、いつまで経ってもこない。おかしいと思いかけたところに、「只今人身事故が発生しました」のアナウンスがっ!(>_<) ちょうど、私がいた駅と、隣の駅の間。勘弁してちょうだいな~。最悪のタイミングでし。振替輸送の案内待ってたら、完全に遅刻するので、最寄りの阪急まで走りました。電車代と発生するバス代返せよ、J○…。
Commented by YUKO at 2008-10-30 14:17 x
そういや今朝はS崎部長が少し遅れて来てたっけな…。
もしかしてその影響かな!?
朝からお疲れさんです!!!
Commented by tajio-cojima at 2008-10-30 18:34
最近やっぱり増えてるのかなぁ~
こちらはほんとに毎日人身事故案内でてるよ~
一日何件あるんだろう?いやだねぇ・・・
Commented by gogolotta at 2008-10-30 21:53
☆YUKOちゃん
うん、7時過ぎだったからそれでしょ、彼。
下りが30分止まってたらしいよ。

☆tajioっち
昔は。ルミナリエの頃(つまり年末)に、ほぼ毎日ってこともあったね。しかも夜・・・。
朝はやめてくれ、朝は(--;
by gogolotta | 2008-10-30 07:40 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta