人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER GT 最終戦 富士

・・・もう一週間以上前になってしまいました(^^;
今年最後の観戦、SUPER GT最終戦。
まだチャンピオンも決まってませんよ~。
土曜に有休をとって(なんて会社だ)いつものように金曜の夜に出発。
U嬢とB嬢のコンビは前入りという気合の入りよう。さすがっ!
だから、静岡に入る前に仮眠しないといけなかったのかしら(爆)
気が付くと朝の5時。30分仮眠の予定が3時間になっていました。>お疲れなボス
慌ててサーキットに向かった理由。

これに乗るためです。↓
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_2183565.jpg

「水素自動車」なるエコカー♪
いろんなメーカーが出してるこれに、いくつでも試乗できるのです。
(いや、もちろん私は運転しませんよ。勧められても断りました 爆)
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_219185.jpg

SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_2193768.jpg


生憎の雨ですが、なかなか楽しいですよ!(助手席でも)

予選は割愛しましょう。
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21101757.jpg

今回の宿はいつものとこではなく通称「たぬき御殿」。噂に聞いてたけど、想像よりもきれいなところ。
夕食はいつものところに、また焼肉~ぅ♪
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21104339.jpg

SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21105615.jpg

SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21111268.jpg

SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21112633.jpg


明けて日曜日。
雨は上がったけれど、寒さは変わりません。富士山も見えない曇り空です。
しっかし人はものすごく多い! GTはさすがです。しかも最終戦がチャンピオン決定戦ですもん。
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21115538.jpg

土曜の人ごみに萎えてしまっていたので、今週末はピットウォークは一度も行きませんでした。
でもっ!
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_211220100.jpg


遠目からだけでは飽き足らず・・・。

小雨の降り始めた寒さの中、ダッシュ。

こんな人の波をかきわけ、かきわけ。
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21124951.jpg

SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_2113774.jpg

そこにはもちろん、愛しの晃平氏♪
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21132786.jpg

この顔を見られただけで、富士まで来た甲斐があったというもの。むふふ。
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21135084.jpg

レースも割愛します。でも300、あのラストはないんでないかい?

終わった後に小腹が空いたのでカップ蕎麦をいただきます。
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_2114857.jpg

でもすぐに帰路に着いたので、夕食もちゃんと食べます。
富士川SAも何度も来てるので、今回は天ぷらうどんにしました。
SUPER GT 最終戦 富士_f0001378_21142633.jpg

予想よりだしの色も味も薄くてなかなかです。

これにて今年のモタスポは全て終了!
遊んでくれた皆さん、ありがとう。来年もよろしくお願いします!(^^)
by gogolotta | 2008-11-18 21:07 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta